雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【具体的には】ビル・商業施設の管理、オーナー様への提案営業、建物清掃管理、清掃員の労務管理など。■主な業務内容・ビルオーナーやテナントとの契約に基づいた建物管理・各種点検業務の日程調整、業者手配、施工時の立会い・契約書、報告書の作成・現場スタッフのシフト編成、労務管理、作業補助※ノルマはありません。※業界・職種未経験の方歓迎 今あるお客様を大切に建物管理を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目21番7号(名古屋三交ビル6階) |
賃金 | 210,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・履歴書に、メールアドレスの記載をお願いいたします。 |
その他の条件で検索する